カスタムペイン

炭酸水を自宅で作ると経済的かも

炭酸水美容って最近話題になっていますよね〜

実は私、炭酸の飲み物飲むと
お腹がいっぱいになっちゃうから苦手だったんですよ。

でも、満腹感が感じられて食べすぎ防止にもなるし
飲料水として飲めば、胃や腸の調子を整えてくれるとか。

へぇ〜炭酸水って、甘い飲み物イメージだったから
「骨が溶ける」とか
「砂糖とりすぎで太る」とかマイナスイメージがあったのよね。

炭酸水でシャンプーしたり
洗顔してりするのも、
新陳代謝がアップして
美肌効果にもなるんだとか。

そういう意味では、
楽天市場で見かけたソーダスパークル 自家製炭酸水製造セット
なんて、便利なのかもね。

飲料として使うなら
我が家は500mlのペットボトル1本でオッケーだけど
洗顔とか料理につかったりすると
あっというまに1リットルくらい使いそう。

女性の力でも手軽に作れるのも魅力だし
注文してみようかなー

共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © ゆるっと日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。