カスタムペイン

天使のはねのランドセルっていいよねー

もう来年の新1年生用のランドセル、売ってあるんですね〜

ママ友と話してたら
女の子のランドセルは、ブランドもんだと
夏休みに見に行くらしいです。

で、あっという間に予約が終わっちゃうんだとか。

我が家は男の子でよかったわぁ・・・って思っちゃう。

男の子だから、ブランドにはこだわらなかったけど
天使のはねのランドセルにしました。

CMで宣伝していたし、やっぱり使いやすいもの
背負いやすいものがいいなぁ〜って思って。

天使のはね ランドセル2013 (楽天)

値段もピンからキリまであるよね。

そんなに高くなくても・・・って思うけど
6年間毎日使うことを考えたら
やっぱり丈夫な方がいいよね。
広告スペース
Copyright © ゆるっと日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。